竜ガ為ノ世界

雑記。

色違いサザンドラ【国際孵化】

 

どうも。

数か月振りに国際孵化をしました。

f:id:rein_poke:20161024192256p:plainf:id:rein_poke:20161024192311g:plain

 

今回はポケモン界のトリシューラことサザンドラ...の色違いです。

 

続きを読むからどうぞ。

 

 

とある事からチョッキサザンドラを使いたくなり、「どうせならおしゃぼに入れよう」とダークボールに入ったモノズ♀を親にして国際孵化を始めました。

 

タマゴを割った数は149個

今回も大分少ない回数で出てきてくれました。

(孵化歩数的な意味で凄く助かった)

 

 

が、ここで悲劇。

性格を控えめのまま孵化してました。

他の性格を使いたかったのです。

 

そして悲劇はさらに続き

 

D抜け5V。

泣く泣くチョッキで使う事を諦めてCSぶっぱの普通の子に育成しました。

 

f:id:rein_poke:20161024194408j:plain

 

個人的にダークボールが似合うポケモンNo.1だと思うんですが...どうですかね?

 

今回はここまで。

 

f:id:rein_poke:20161024194710j:plain

パルレのサザンドラが想像以上に可愛かった。。