竜ガ為ノ世界

雑記。

色違いドラメシヤ、ドロンチ、ドラパルト【国際孵化】

長らくブログを放置していました。

色乱数に憑りつかれていたような気がしなくもないです。

 

f:id:rein_poke:20191206170909j:plain

 

今回は色違いドラメシヤ系統。

続きを読むからどうぞ。

 

 

既存ポケモンリストラ騒動もありあまり期待をしていなかった8世代。

蓋を開ければキャンプ、ワイルドエリア等…楽しい要素もありました。

これでガチゴラスが居れば最高なんだけどな。

 

そんな8世代の中で、一目惚れしたポケモンが今回紹介するポケモンです。

 

f:id:rein_poke:20191206165206j:plain

 

ひかるおまもり所持、国際孵化孵化合計4boxくらいだったので早い方だと思います。

 何故こんなに可愛いのか。

 

 

▼通常色と色違い比較 

f:id:rein_poke:20191206170945j:plain

左:通常色ドラメシヤ 右:色違いドラメシヤ

通常色と比べて少し明るい色に変化。

 

f:id:rein_poke:20191206171003j:plain

左:色違いドロンチ 右:通常色ドロンチ

案の定ですが頭に乗せてる子も色違いに変化。

盾の方は是非是非ドロンチの図鑑解説文を見てください。可愛いんです。。

 

f:id:rein_poke:20191206171016j:plain

左:色違いドラパルト 右:通常色ドラパルト

頭の子の色違いは変わらず。

 

最終進化の色合いを見てムーンボールで孵化して良かったと思いました。

 

f:id:rein_poke:20191206172048j:plain

 

 

今回はここまで。

次はカジッチュ辺りの色違い新ドラゴンを狙おうかなと思います。

 

f:id:rein_poke:20191206171837j:plain