竜ガ為ノ世界

雑記。

色違いラグラージ【国際孵化】

 

砂以外の天候パが使いたかった事と、一部国際孵化をしてる方への応援を兼ねて、色違いミズゴロウの国際孵化に挑戦しました。

 

ORASでは色違いヌメラ以来。

進化後はキモクナーイとか色々言われてますが割と好きなポケモンです。

 

f:id:rein_poke:20170617122113j:plain

 

 

 

 

国際孵化開始4日目で誕生。

久々にORASで国際孵化してて「片手で孵化できるの楽だ...」と何回思ったことか。

個人的に固定リセットの方が楽な気もするのですが、試行回数の問題なのでしょうか…。

(但しシンクロを外したら地獄)

 

f:id:rein_poke:20170617182750g:plain f:id:rein_poke:20170617182658g:plain

 

色違いは紫色。毒々しい。

ドリボがよく似合ってると思うのですが、6世代の仕様上モンボでしか孵化できません。少し悲しい。

USUMでの教え技に期待しましょう…。

 

駆け足でしたが、今回はここまで。

 

f:id:rein_poke:20170617183429p:plain

 

_人人人人人人人人人人_
> 筋肉ハンパナーイ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄