竜ガ為ノ世界

雑記。

色違いラティアス【固定リセット】

色違いは観賞用と戦闘用に2体いるしもう粘る必要はないかなと考えていたのですが、

固定リセットする機会があったので記録として残しておきます。

 

f:id:rein_poke:20170612163616p:plain

 

続きを読むからどうぞ。

 

 

 

↑出なさ過ぎて自分を慰める為に作ったクソコラ

 

初日は10分以内で2回色違いを出すという豪運を発揮する。

が、シンクロ効いてない上に2体共おとなしい性格

 

某R氏「おとなしいシンクロ使ってるってマジですか?」

私    「シンクロ要員思わず二度見した(臆病)」

 

最初はこんなものだろうな、と割り切ってはいたものの、その後再び色違いが現れる事がなくただ時間だけが過ぎていきました。

遭遇数は2000回を突破。

 

そして3日後...

 

片手間作業をしながら固定リセットをしていました。

きらーん、と光る音で思わず作業を投げ出し3DS画面を確認。

 

 

(´・`;) こ… これ…これは…………色違いラティアスだあああああ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwwwwwww

 

またシンクロ効いてなかったらどうしようかと不安はありましたが、指定されたダイブボールで捕獲。

今度はちゃんとシンクロも効いてました。

 

f:id:rein_poke:20170612171537g:plainf:id:rein_poke:20170612171541g:plain

 

個人的には通常色より色違いの方が可愛げがあって好きです。

 

基本的に色違いが出たらシンクロ効いてるか効いてないか関係無しにセーブしちゃうタイプの人間なので今回の固定リセットは今までより一番長く感じられました。

 

今回はここまで。

f:id:rein_poke:20170612170930p:plain