竜ガ為ノ世界

雑記。

色違いクレセリア【固定リセット】

 

某氏から素敵なNNの案を頂いたのですが、

色違いが出たROMがスペイン語だった為、急遽日本語ROMでも色違いを粘る事になりました。

(光るお守り入手しててよかった…)

 

 

f:id:rein_poke:20170513225458g:plain

 

 

今回は色違いクレセリア

 

続きを読む からどうぞ。

 

 

弓形の島厳選...約3日

固定リセット...約1日

 

島厳選の方が時間掛かってます。

クレセリアだけこんな条件ってあんまりだと思うんです...()

 

 

それはさておき、1000回リセット過ぎた辺りで「1時間に何回リセットできるか」を試していた時に運良く光ってくれました。

 

 

 

青系の色違いは「うーん?」となるようなポケモンは少ないように感じます。

 

 最近成功続きだし、そろそろ失敗しちゃうかなー?と思ってたシンクロも成功。

レートで使う予定が出来たので今回成功したのは嬉しいです。

 

比較。

f:id:rein_poke:20170412100823p:plainf:id:rein_poke:20170513223337g:plain f:id:rein_poke:20170513223344g:plain

 

青系色だったのでダイブボールで捕獲。

通常色はヒール一択という感じがします。

 

f:id:rein_poke:20170513222832j:plain

 

るなーん。