竜ガ為ノ世界

雑記。

色違いジャランゴ、ジャラランガ【仲間呼び連鎖】

どうも。

 

ポケモン、サン・ムーンで新しく追加された仲間呼び。

その連鎖で夢特性が出るとか色違いが出やすくなるとか。

 

f:id:rein_poke:20161212164434j:plain

 

今回は夢特性ジャランゴを探していた時に運良くジャランゴの色違いに遭遇する事ができました。

続きを読む】からどうぞ。

 

 

 

 

 

まさか夢特性探してる時に来ると思ってませんでした。

しかもやっと出た夢特性の隣に出てきたモノですから「もしや嫌がらせ!?」等と呟きました。

 

一応テテフのスキルスワップで特性を確認。

結果は…。

 

   ぼ う じ ん

 

( ゚д゚)ポカーン

夢特性の色違いという事を確認してレベルボールで捕獲。

ラブラブボールに入れたかった..。

 

ジャランゴ(通常色、色違い)

f:id:rein_poke:20161212164536j:plain

 

ジャラランガ(通常色、色違い)

f:id:rein_poke:20161212164531j:plain

 

色違いは黄色い身体にピンクのウロコという可愛らしい色合いをしてます。

ハートのウロコいっぱい持ってそう。

 

7世代で初めて見た色違い!と言いたい所ですが、

残念ながらモブトレの金色のタマタマ()の方が先でした...。

 

 

f:id:rein_poke:20161214124802j:plain

色違いジャラランガQRコード

 

 

簡単に連鎖できる【仲間呼び】

個体値性格気にしないからこのポケモンの色違いが欲しい!」という時には活用できそうですね。

 

今回はここまで。

 

f:id:rein_poke:20161212164944j:plain