すきるりんく!

国際孵化、固定リセットの色違いを記録したり絵を上げたり。個人的にお気に入りの色違いも紹介したりします。

オフレポ

 

8月中旬、初オフに行ってきました。

といっても対戦オフとかではなく身内の集まり的なオフです。

 

それを4コマ形式で描くなんて最初は考えてませんでした。

正直上手く伝えられるか心配です。

 

 

続きを読むからどうぞ。

(この記事はPC閲覧推奨です)

 

 

 

 

f:id:rein_poke:20160828192902p:plain

 

f:id:rein_poke:20160828192935p:plain

f:id:rein_poke:20160828193407p:plain

何気に初マルチでした。楽しかったです。

 

BVを後書きの方に記載してますので

宜しければご覧ください!

 

f:id:rein_poke:20160828193111p:plain

  

GWRさん、牛タン御馳走様でした><

 

以下、後書きです。

 

f:id:rein_poke:20160828193121p:plain

 

  BV提供:るー      

 

 

 

 

充実した1日を過ごす事ができました。

初オフのメンバーがこの方達で本当に良かったと思ってます。

 

人見知り過ぎてあまり話せなかった事だけが心残りですが…。

 

次また機会があればよろしくお願いします。

 

 

 

今回はここまで。