竜ガ為ノ世界

雑記。

色違いスイクン【固定リセット】

 f:id:rein_poke:20160615101002g:plain

 

久々に固定リセットで光ってくれました。

色違いスイクンの紹介です。ふつくしい

 

 

読みも構築も上手くいかず、対戦モチベが下がりつつあり

下がったモチベーションを再び戻す為に、久々に固定色粘り

(とブログ作成)に手を出しました。

気分転換大事。

 

 

海外NNの色違いスイクンが欲しくなり、「今日は休みだから」と朝からちまちまリセット→確認→リセットの繰り返し。

 

あと数回リセットしたら明日にしようかな、と思った時に彼はお出まししました。

 

f:id:rein_poke:20160615103140j:plain

 

ふつくしい(二回目)

 

f:id:rein_poke:20160615103138j:plain

 

シンクロ要員のブラッキーくん凍らされてる;;

 

時間にして大体9時間くらい。

回数は数えてなかった。許してね。(ゝω・)

 

通常色だと紫色の鬣(?)が色違いでは青くなってて、みずタイプっぽさが増してるように感じます。

散々眺めた後、定番であろうダイブボールで捕獲。

 

NNどうしようかと考えつつ、ここであまり気にしていなかった個体値を見ることに。

 

f:id:rein_poke:20160615103200j:plain

 

スイクン : [30~31]-[26~27]-[30~31]-[18~19]-[30~31]-[30~31]

なんとAC以外V

 

シンクロが効いていたらそのまま使ってた事を考えると若干の悔しさがあります。

個体値は悪くないしどうにかして使えないかなぁ!?

 

f:id:rein_poke:20160615103203j:plain

 

ポケパルレでもクールなスイクン

 

本日はここまで。

読んでくださった皆様、ありがとうございました!