すきるりんく!

国際孵化、固定リセットの色違いを記録したり絵を上げたり。個人的にお気に入りの色違いも紹介したりします。

国際孵化

色違いラグラージ【国際孵化】

砂以外の天候パが使いたかった事と、一部国際孵化をしてる方への応援を兼ねて、色違いミズゴロウの国際孵化に挑戦しました。 ORASでは色違いヌメラ以来。 進化後はキモクナーイとか色々言われてますが割と好きなポケモンです。

色違いイワンコ、ルガルガン(真昼の姿)【国際孵化】

先日、ひかるお守りを入手したので国際孵化を始めました。 久々のドラゴンタイプ以外の色違い。 色違いイワンコとその進化形ルガルガン(真昼の姿) 【続きを読む】からどうぞ。

色違いヌメラ・ヌメイル・ヌメルゴン【国際孵化】

閲覧ありがとうございます。 今回は色違いヌメラ・ヌメイル・ヌメルゴン。 薄い黄色とピンクの組み合わせが可愛い。 続きを読む からどうぞ。

色違いサザンドラ【国際孵化】

どうも。 数か月振りに国際孵化をしました。 今回はポケモン界のトリシューラことサザンドラ...の色違いです。 続きを読むからどうぞ。

色違いチルット・チルタリス【国際孵化】

色違いチルット・チルタリスです。 モフモフ可愛い。 続きを読むからどうぞ。

色違いボーマンダ【国際孵化】

タイトル通り国際孵化です。 今回は色違いボーマンダ。 【続きを読む】 からどうぞ。